SSブログ

つくづく思います。文章力のなさに [日常]

つくづく思います。文章力のなさに

ここではこんな風に話せたらとか

こんな風に言ってあげられたらなとか

前からですが、文章力があればなと思う時が多々あります。

今もですがw

コミュ障という言葉が今よく聞きますが、私はこの言葉は嫌いです。

自分から殻を作る様な言葉ですからね。

私も前向きな性格ではないですが、なるべく前を向いて生活したい!と考えます。

もっとあつく人とのコミュニケーションがとりたい!

あつく人と語りたい。成長したいといつも思っています。

そんなときに文章力があればなと本当に思うようになってきました。

いろいろ考える事を毎日書きながら成長して行けたらと思います!

PS みなさんが今つけたいスキルはなんですか?
 もしよかったらコメント欄に書いてください!待ってます!
  
  http://yuyasawada.com/sbtop/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。